JUGEMテーマ:渋谷ランチ

 

ずーーーーっと行きたかったお店にやっと行けました!

 

*モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE)
住所:東京都渋谷区渋谷1-11-1 2F
営業時間:11:00〜23:00(フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O.22:30)

 

 

 

 

 

渋谷にあるアメリカンダイナー風なお店です。

アメリカンダイナーなんて言葉初めて使いましたが、口コミに書いてあったのでたぶん間違ってはいないはず。

ちなみにダイナーとはアメリカ料理の国民的食堂のことをいうそうです。

店内もおしゃれでかわいすぎる!!

 

 

 

 

メニューもハンバーガーやパンケーキなど、高カロリー攻めのものが中心で、さすがUSA。

でもサラダのワンプレートのものなどもありました。どれもおいしそうーー

 

ただ、今回の目的はただひとつ。

こいつです。

 

 

 

 

名物のワッフルチキン!

 

サクサクのチキンがワッフルにどーーーんとのっているだけなのですが、

その大きさといい、ものすごい迫力(笑)

 

ただ、これだけでは終わりません。

ワッフルチキンと一緒に運ばれてきたのはこちら。メープルシロップ。

もう察しのいい方はこの後の展開が読めたと思いますが

 

 

 


これを
 

 

 

 

こうする。容赦なく。ドバドバと。いっちゃいまーーーーす
 

 

気のすむまで、チキンをメープルまみれにしたら、ナイフとフォークで切って食べます。

 

 

なぜかあうんですよね〜〜

チキンがさっぱり食べれる感じ。

ワッフルもチキンもシンプルで、パクパクいける。

カロリーのことは考えないことにします。

 

 

大学の最後の春休みに、アメリカのポートランドに行ったときに、

はじめてワッフルチキンなるものを食べておいしくて、

日本にもないかな…と思って調べたらヒットしたのがこのお店でした^^

 

 

皆様を深夜に胃もたれにしたところでおわります。おやすみなさい。